人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま 帰りました

おはようございます。
増田です。
昨日、九州から帰ってきました。

6日のことを以下に書きます。

6日も雨で飛べなかったので、切り株山に移動。
梶原さん(切り株山のショップ代表)とお話して
ウェア買っていただきました。
ありがとうございました。

その後、博多のヨットハーバーにて、木山さん
(インスラクター、スクール生はおもに九州大、九工大の学生さん)
にお会いして、お話ししました。
僕の友達の仲さんにハングを教えたインストラクターの方で
前か伺っていましたが、会うのは初めて緊張しました。
木山さんはGW中、ヨットで九州を周遊していたそうです。
宮崎県の鏡山まで来ていたそうです。
(残念ながらそこではぼくらとすれ違いになっていました)
いろいろためになるお話をしてくれました。
ウエアも買っていただきました。
ありがとうございました。

九州の人は、牟田君が言っていたとおり
優しかったです。今回は、たくさんの方とお会い出来て、
とても勉強になりました。また、来たいです。

最後に、田中一号さんに感謝します。
機体の手配・車での移動などいろいろお世話になりました。
おまけに大会のレセプションではモデルになって
くれて売り上げに貢献してくれました。
ありがとうございました。
ただいま 帰りました_d0107009_7525739.jpg

by hang-aid | 2007-05-08 07:49