人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習日1日目

一応練習タスクとして、北西方向に70kmの行きっぱなしタスクが設定されたのですが、日本チームは誰も行かず、トーイングの練習をしたり、機体の調整をしたりで、それぞれの課題をじっくりとこなしていました。それから、2号車にもキャリアーを組みましたが、もう少し補強が必要です。

夜8時からはチームリーダーミーティング。
ルールの細かい変更や調整がありました。
比較的大きな変更点は、タスクストップの配点。今までは、途中で雷雨が発生したりしてタスクストップになった場合、その時点でスタートから1時間以上経過していれば点数が付けられていたのですが、今回は2時間以上経過しないと点数が付かないことになりました。
まあ、できるだけタスクストップにはならない条件でやりたいところですな

明日も練習日です。
そろそろ寝ますzzzZZ
by hang-aid | 2007-08-07 23:55