人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎふ池田山わいわいフェスティバル2007

こんにちは
増田です。

わいわいフェスティバルの練習日に顔出してきました。
予定は12時にLDについて、そこでウエアの販売会をさせてもらう
つもりでしたが、渋滞にはまり15時半くらいに着きました。
早く出発すべきでした。。。
はやく動くことの大切さと痛感しました。

LDにいくとほとんどフライヤーがいませんでした。
ZOOMに挨拶しにいってきました。
梅田さんや、ZOOMフライヤーの方がいて、ウエア買ってもらいました。
ありがとうございます。

ひと段落したところで、梅田さんとおはなし。
ハングエイドは梅田さんが始めたそうです。
当時の苦労話やアドバイスを話してくれました。
ためになりました。

これから宮崎に行ってきます。
by hang-aid | 2007-05-04 11:03